※月曜日なのでカレーの話です(笑)

月曜日にカレーの話題が提供できてよかった!(笑)

というわけで、横浜の南部市場にあるスープカレー屋さんに足を延ばしてまいりました。

「Kanakoのスープカレー屋さん ブランチ横浜南部市場店」です。

何度か足を延ばしている南部市場なのですが、この店にようやく入れます。

いつも午後に行くと「sold-out」状態が多かったので…( ;∀;)

さて、私は何を頼んだかというと…。

一番左上のものです。

(って見えね~し(-_-;))

チキンステーキ付きの野菜カレーということで。(笑)

 

来ました~♪

いやあ、カレーの具が多くて素晴らしい!

スープのお味は、中辛を頼みましたが。

後から来る辛さが染み渡る感じでぐ~っど♪

 

チキンステーキがいい感じが揚がってて、これも美味しい!

さらに、ブルベリーのラッシーも頼んじゃいます。(笑)

うん、これもお味が良くて♪

最高です!

羅磨位のスープカレーのような濃厚さではなく、アッサリ気味なスープです。

もっとも、こってりとアッサリを選べるらしいのですが、今回はあっさり行きました(^^♪

このお店は実に良いです。

店員さんの感じが実に良いし♪

(開店直後でした)

また来ます!

 

 

では。

(日時指定投稿です)