車中泊にて起床。安定の二日酔いである。


家に帰ってシャワーを浴びてコロンを叩き街角にたち男を誘う(わからない人はお父さんお母さんに聞いてみよう)


今日はライブ前に、息子の中学校入学の準備用品を受け取りand購入しに最寄りのイオンへ。


大型ショッピングセンターは嫌い。


ぶかぶかの学生服に身を包んだ息子を見てたらちょっぴりセンチメンタルになりました


ううう…5歳くらいに戻ってほしい


というわけで、ペッパーランチでひたすらに肉を喰らいました。最初の5口くらいまですんげぇ美味かったです!







さて、この日はこれでした!




今をトキメク唄うたいたちに

土浦LEO'S LIVE BARに集合してもらいました!


トップバッター!

愛知の星!鈴木大夢!



カホンのサポートにRENくんを迎えての出演。


ひろむん(この呼び方かわいい)の言葉は美しい薔薇の棘のごとく、聴いてる人の胸に突き刺さる。そこにガレージロックのような"きな臭い"(褒め言葉)メロディラインがマッチして鈴木大夢の世界観を作りあげてゆくよね!!

かっこいい!

カホンのレンくんのMCが最高に面白くなかったところが面白かった(笑)


尚、大夢と私は

3/6()常陸多賀PARTY×PARTY

3/25()大阪心斎橋HOME

3/26()名古屋新栄ROLLING MAN

3/27()山梨県甲府FEEL ROCK CAFE湯村

5/7()土浦LEO'S LIVE BAR


と一緒です✌️嬉しいね!今夜もありがとう!




二番手は、和製ケビン!!!







ケビンとの対バンは2回目。初見の時の印象もそうだけど、めちゃくちゃ良い。

歌もギターもそうだけど、曲だよな、曲が良い。

コード進行が良すぎる。メロディにハメるワードのチョイスも最高だよね。


音楽をちゃんと化学反応させてるんだよなぁ。

カッケェ。参考になる。

本当に良い唄うたいだ


和製ケビンと純製ヨハンとか言ってる自分が恥ずかしくなったよ(笑)

あとケビンは呑むと可愛い(呑まなくも可愛い。あと、お尻も可愛いです)

出演してくれてありがとう!!!


ケビンは5/6()に、またレオズに来てくれます!

俺も呑みに来る予定です(笑)





三番手ー!aroちゃん!!!



aroちゃんの音楽を創り出す空間はとっても心地よい。神秘的なのに日常を織り混ぜていく楽曲の強さはaroちゃんにしか出せないものだと思う。


aroちゃんの人生は""なんだろうなぁ。


ステージで見せる笑顔が一つも曇りがなくて

たくさんの人から愛される理由が良くわかります


レオズに連れて来れて本当によかった!ありがとう!!!


aroちゃんは430()に土浦B-SIDE SOUNDSに来てくれます!

また、4/8()に柏studio WUUの二尾舞子企画でaro、二尾舞子、浜小路ヨハンのスリーマン決まってます!そちらもよろしくお願いします!!



私はトリでした!




アーカイブはこちら!

https://twitcasting.tv/leoslivebar/movie/722605416



セットリスト

1.TOMORROW

2.アイスクリーム

3.Made in your hands

4.CRIMSON BLUE

5.花のよう

6.RAINBOW

7.レイン・レイン・レイン

en.Thank you for the music




ご来場くれた皆様

配信見てくれた皆様

キョウタ、レオナ、ダイくん


本当にありがとうございました!








松本耕平よりはわかりやすい鈴木大夢