ファッキンコロナ。モグモグ。


約2週間、有給消化返上で出勤してました。


なかなかブログを更新できなかったです。モグモグ。ゴメンなさい。


ブログを書くときって、Twitterとか他のSNSと違ってちょっと集中しないと書きたくないのよね。


わかるかしらこの気持ち。モグモグ。


かといって2/5の自主企画の記事を2/14のバレンタインデーに書くなんて僕もブロガー失格です。


あっでも僕はブロガーじゃなかったので大丈夫ですね。モグモグ。


というわけで、今夜は全国の子猫ちゃんたちから届いた大量のチョコレート🍫を食べながらモグモグ更新していきたいと思います(今年も未だに菜々緒からチョコレートは来ません)





ファッキンマンボウによって時短にて開催されました。自主企画第32回目!おかげさまで満員御礼!モグモグ。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!


私はトップバッターでした



ステージで、マイクを通さず、思ってることを言いました。良いのか悪いのかはわからないし、良いでも悪いでもないと思ってます。


とりあえず僕は健康なうちは、ステージに上がりたいと思います。モグモグ。押忍!




2番手は、谷井大介!!



あ、谷井さんお誕生日おモグモグございました。


谷井大介はやっぱすげぇなって思いました。谷井さんも、直近のライブで感じたことがあったためか凄まじい熱量でした。おそらくSUBJECTIVE LATE SHOW最多出場更新中!!いつもありがとうございます!!!



3番手はgeru!!




geruさんは俺ら茨城唄うたいの大先輩!!いつも背中見させてもらってます!

いつまでたっても少年のように真っモグで、美しくて眩しいくらいです。

出演ありがとうございました!!またよろしくお願いします!



トリは松本耕平!



この日も最高。手を抜かないよね。さすがすぎる!!でもね、感心するんじゃなくて、感動させてもらえるのが松本耕平の凄さなんじゃないかなっておモグモグいました。耕平が沢山の人に愛されてるのがわかる二日間だったよ。モグモグ。


耕平、ありがと!またやろうね!!!モグモグ!!!





オーナーの讓さんと出演者でパシャリ





耕平隠れすぎて、本人かどうかも危うい(笑)






そんなわけで、こんなご時世ですが、モグモグ、関わってくれた皆様のおかげで無事に大成功で終えることかできました。




感謝!!!







最後に!


チョコレート食べたら歯を磨こうね!!!


歯磨きするまでがバレンタインデーだよ!!!