呑んだー!!


10/24(日)!

土浦LEO'S LIVE BARでしたー!!



この看板見た時に


『帰ってきたー!』っていう気持ちになりました。

それくらい土浦LEO'S LIVE BARは暖かいお店です。





少し早めに着いたので、外で小さい声で歌ってました。谷井さんの自由研究という曲を。


自由に〜自由に〜自由にと〜♪


いい曲だな〜♨️




到着した、レオズの店長のキョウタに


『今歌ってたのヨハンさんの新曲ですか?めちゃくちゃ良くないですか???』

って聞かれたから



『そうだよ』って言っておきました





(´∀`*)





イベントスタート!


2年ぶりの対バン!カチョー!いいライブしてました!

ここまで成長してるなんてビックリした。呑み会の約束もできた💮


二番手は、打ち上げで最後まで俺に付き合ってくれた、低温レバー係長こと小山翔。曲がどんどん大人っぽくなっていくね!!

小山翔くんとは、11/5金曜日、土浦LEO'S LIVE BARにて、鈴木大夢と浜小路ヨハンと小山翔でスリーマン決まってます!要チェック!!




3番手は、大吉りょう。りょうくんはマジで上手い。ギターも歌も、メロディセンスも抜群!これからに期待大だ!!!



4番手はSAKUちゃん!SAKUちゃんは俺の大先輩〜!新曲を世界で一番早く聴けたぜ!

今日も聴こえてたよーーーーーー!!!



5番手のケビンくん。ライブが良すぎて写真撮るの忘れてました…ごめんね😭😭😭

色々とあってケビンくんとは、3日連続一緒でした(笑)またやろうね!



2021.10.24(日)

土浦LEO'S LIVE BAR


SET LIST

1.Made in your hands

2.アイスクリーム

3.TOMORROW

4.WHISKY & COKE



次のレオズは

11/5金曜日、先述のスリーマン

11/13土曜日 SUBJECTIVE LATE SHOW 

11/27土曜日 浜小路ヨハン、ワンマン!

12/1水曜日 タマキング来襲!



遊びにきてねー!



昨日の〆


レオズといったら、この沖縄そば。

おかげで二日酔いもなくスッキリと起きれました!


沖縄そばの出汁がいいね。

キョウタとレオナの人柄の良さが染み込んでるんだよ


とびきりLOVE




最後まで読んでくれてありがとう!


明日は久しぶりに、土浦すのっぶです!



最近、レオズももちろんだけど、地元の土浦で歌わせていただくことが多くて、嬉しい限りです😊


土日祝日だと、なかなかライブに来れない方!

いつも来てくれてる方!


お待ちしてます!!