2020年5月21日
令和2年5月21日

昨夜
2020/05/20
夜ご飯を食べた後
元気におもちゃで遊び始めたヨハンくん

ちょっと気持ち悪い時期を越えたのかなって
感じました

食欲も
ちょっと戻ってきたように感じます

ただ
先週夏のような暑さが数日あって
からの
寒い日が続いてるから
普通に体調不良や
気が上がらなことも考えられる

抗がん剤するには
ちょっと避けられるなら
避けたかったタイミングw

3回目の
抗がん剤の感触

150mg/m2

120mgの少なめからスタートして

2回め
140mg

そして

3回め
150mg

10mgだけUP

だったんだけど

翌日
朝もどして

翌々日
お腹が緩かった
(ただし、数回目のウンチ)

食欲不振が続いたように感じる

もどしたりという症状は
初で

腎臓の値も良くなくて
食を気にしすぎてる感も
否めないし

手作り食を以前にまして
力を入れてるので
お腹の具合も
そのせいがあるかもしれない

かもしれない論は
あまり好きでないけど

抗がん剤投与日を1日めとして
5日で
落ち着いたイメージ

先生から説明されている
2〜5日にぴったり当てはまる

当てはまるのがいいわけではないけど
これで落ち着いてほしいと願うのみ

食欲が戻って

白血球のダルさが来る前に
少し体力戻しときたいね



今日の
お散歩姿を添えて


備忘録
お付き合いいただきありがとうございますラブラブ



うみん♡mama