***************
☆ミロス ヒアリングNews☆
2021.6.1-vol.11
***************

ミロス ヒアリングは
全てをノージャッジで受け止められる空間。

この空間で話すと、過去はリセットされ、
傷だと思っていたものも癒されて行きます。

今気づいてる事、感じてる事を話すと
その気づきは更に深まり、
新たに気づきが起こったり
人生を変容させる力になって行きます。

やりたい事を話すと
未来の記憶にスイッチが入り、
創造のエネルギーが生まれて行きます。

話すと聞く。出すと受け取る。
ノージャッジの空間だからこそ、
このエネルギーの循環の中で、
全く新しいエネルギーが生まれ、
あなたを癒し、
創造の世界へと誘ってくれます。

ミロス ヒアリングでそのままを話すだけ。
是非、体感してみて下さいね。

ヒアリングスペシャリストひとりひとりが
100%皆様に寄り添い、
しっかりと受け取らせて頂きます。
   

==============

●新システム導入により、お申込み時に
ご受講日時、担当者を選ぶことができる
ようになっています。

下記⭐︎ミロス ヒアリングとはの中の
[開講スケジュールへ]からご確認下さい。



※運転中のご受講は、ハンズフリーであっても
危険ですので、ご遠慮ください。


==============

何度同じテーマの話をしてもまとまらない、
変わらない、などあるかもしれないですが、
話し続けていくうちに必ず超えていける感覚
を手に出来ます!

ミロスヒアリングのノージャッジの空間
だからこそ「自分で超えていける」感覚を
体感できます。

ミロスヒアリングでどんどん自分自身に
感動してください!

〜*〜*〜*〜*〜*〜

ヒアリングスペシャリスト
編集部(記:斉藤裕美子)