一昨日から
髪を束ねるゴムが1個
どこかに行ってしまい、
洗面所や
お出かけグッズを置く場所や
あちこち
探してたんですが、
みつからず。。



今日、なんと
私のカオスな机の上で
「初めからずっとここにいましたよー」
と、うそぶくかのように、

まさかの場所に

居た!



さて、わかります?ピンクの髪ゴム。

ヒント。

答。

なんでまさかの場所かと言うと、、
私はここに置いてないからでして。。 ガーン



はい。
思い当たることはございます。。
投げました。



この机と並行している
ベッドで私は寝ておりますが、、

一昨日寝るときに
あっ髪ゴムはずすの忘れてた、と気づき
ベッドに寝たまま外した髪ゴムを
机の上に投げました。


狙ってはおりませぬ。
真っ暗ですし、
うまく机の上に乗っかればいい
くらいな気持ちで。。


この紫と水色のシマシマ模様が
私の寝床でございます。




えーっ!?
あたい、輪投げしてたの!?

うっそん。びっくり

ええ、あたくし
天に誓って嘘は申し上げませんが、

絶対信じられません。。