● コンセプト ●


26歳の時、新婚旅行ではじめて海外旅行を経験ロケット


強烈なカルチャーショックを受け、「井の中の蛙」だったことを痛感あせる


以来、海外への憧れの思いがふつふつと沸き続けていますメラメラ


しかし実際のところは、なかなか海外へ行く機会を作れないまま、、、汗


「ならば、妄想で旅をしてしまえ!」と、このブログを立ち上げましたDASH!


あくまでも妄想なので、はてなマークと感じられることも多いと思います。


そんな時は、ぜひ実体験を聞かせてくださいビックリマーク


よろしくお願いしますニコニコ


携帯携帯からもどうぞ音譜
妄想の旅-QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-18 22:54:50

福岡Yahoo!JAPANドーム

テーマ:ブログ
太宰府詣での効果か、仕事が予定より早く済んだため、私の趣味である野球場めぐりにDASH!

やってきました、福岡Yahoo!JAPANドームアップ

photo:01



今日はクライマックスシリーズ第5戦が開催中で、地元千葉ロッテの試合メラメラ
安チケットが残っていれば、、、と期待するも、売れ残りチケットは6500円以上汗

しぶしぶ観戦を諦めて、球場併設の王貞治ベースボールミュージアムへ。

すると、なんとなんと、

photo:02



ミュージアム内から、球場内が見えるではありませんか目

飛行機の時間の関係で試合開始前には帰路につきましたが、何だかお得でしたグッド!

最近は運がついてきてる感じがしますひらめき電球


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。