明後日のための | じょ~のブログ

じょ~のブログ

ブログの説明を入力します。


明後日、僕の教えている楽器教室の発表会があります。

例年盛り上がって楽しいのですが、それまでの準備がなかなか大変でして、機材はほぼ持ち出しなんです。

今年は例年一緒に行っていた子どもの発表会がないので機材が少なくなったんですが、ドラムセットが老朽化して来ているので新しいのを出そうと思い頑張って車に詰め込んでみました。

なかなか綺麗に収まりました^_^

荷台テトリスとでも名付けましょうか(笑)

さて、発表会の中身なんですが、毎年ちょっとずつフォローが必要で舞台に上がらないようにと思っているのですがいかんせん8組中7組に出る事になりました。

演奏に負担があるわけでは無いのですが、生徒のためと思うと任せた方がいい気がしているのです。

なかなか実現出来ませんが、がんばって教えていこうと思います。


全く関係ないですが今日の文章は全てフリック入力しました(笑)

慣れれば早いんだろうなと思いますがまだまだかめさんです。