伸びに伸びたワタシ猫あたまの髪の毛…
もちろん 一生に一度の写真のためです照れ

実は髪の毛の量が減ったので
伸ばすのが苦ではなくなり
すいすいと伸ばすことができました上げ上げ

今までは多すぎて
伸びたらというより増えたら切る美容院感じ
だったのですが

猫あたま「あれ…伸びてるけどあまり増えてない??
猫あたま汗「むしろ量減ったはてな5!

親友にも美容院行ってないのに髪の毛すいた?と聞かれ
疑問&不安に思い
長年のお付き合いの美容師さんケアベア イエローに聞くと

ケアベア イエロー汗「半年ぐらい前にストレスで抜けたみたいね」

とのことポーンポーンポーン

うそでしょーガクリ

しかもその半年前と言えば…
アルパカと大揉めした時期!!
やつれるだけでなく毛まで抜けるなんて
なんてかわいそうなワタシ泣(自分で言う笑

ケアベア イエロー曰く
ラベンダーリンパが通っているところが抜けている矢印原因はストレス
ラベンダー見たところ生えつつあるので大丈夫ニコちゃん
ラベンダー女性は遺伝でハゲることはない
とのことでしたニコニコ
ちょっと いやかなり一安心ラブ

ちなみに気付いたのは今から半年ほど前
今はアホ毛がたくさん出てます>w<
頑張れ私の髪の毛かお

しかしながら減ったところで元々量の多いワタシ汗
今は普通〜やや少なめなので
小さめのヘアクリップがメイン矢印


という言い訳でキャハハ
新しいクリップを買っちゃいました↑↑*

大人気なく
いやオトナだからこそ??
控えめなミッフィーミッフィー
意外と誰にも気付かれておりませんはーと

ゴールドのミッフィーに合い
買い足したかった色のベージュをチョイスしましたが
他の色も買おうかな♪