長男がなりたかった料理人 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈長男の夢✨

断捨離中の我が家。今日は大学卒業して靱公園近くの人気イタリアン「チュカテ」に就職して家を出た長男の部屋を片付ける。

小学校3年の文集が出てきた😆片付けの手を止めて(いつもこうなる 笑)見ていたら、彼はこの頃から料理人になりたかったらしい🍴





たしかに小さい時から台所が大好きで、床でお鍋にキャベツの外側の葉をちぎっていれて遊んだり、料理をする私の手元をずっと見ていたよな〜👌
小学3年から晩ご飯に肉じゃがや三色丼や豚丼を作ってくれてたし…😋さすが料理研究家の息子だ。

せっかくいい大学出たのに一流企業に就職しないでカフェ経営に進むために飲食店就職して…と思ったりもしたけど、息子はこうなりたかったんだ🤗

またチュカテ、一度食べに行こう💓