夏休み親子クッキング開催 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈夏休み親子クッキング🍴




今日はお味噌10キロを仕込みに来られた、我が家と同じ子供4人のお母さん🥰2番目のお兄ちゃんがまだバブの頃からずっとお料理教室にきてくださってる👌



え?3人目😃、あら?4人目❣️😆と我が家と同じ増え方(笑笑)。神様は私達みたいなおおらかな(おおざっぱな⁈)お母さんには、たくさん命を産むようにしてくれる。私もハタチぐらいから産み始めたら15〜16人産みたかった👶👶👶👶👶 👶👶👶👶👶 👶👶👶👶👶

いちばん上のお兄ちゃんがちゃんと下の子の面倒をみる。産まれた順番だから何番目がいいとは特にない。3番目は甘えたなので何かあったら泣いて注意を引こうとするが、その目には涙が出てない🤣同じだ〜❣️






みんなそれぞれ違っていい。
子供の数も神様がよく考えてしてくださったこと。ひとりっ子はひとりっ子の良さが、2人はそれで楽しい、3人以上は…バタバタだ😅



今日のメニューは野菜の肉巻き。お母さんは見ているだけで、お子さんと先生だけで超おいしいお昼ご飯ができました💖デザートのわらび餅もおいしすぎて全部なくなり…😄








夏休み、お子さんとお料理教室で色んな「できる」を体験してください💪🏻人生は経験豊かな方がいいに決まっている。ほめて伸ばすが私のモットー🥰