ツダマンの世界を観劇しました | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈娘が音楽でお手伝いした松尾スズキさん作のツダマンの世界を観てきました😃




女優の吉田羊さんが美しすぎた😍✨
あなたの番ですで刑事役の皆川猿時さんが最高だった❣️
間宮祥太朗さんが男前すぎ😆❤️
他にもすばらしい役者さん、舞台のセットが時代を感じさせてくれた。





娘が松尾さんから送られてくる鼻歌から楽譜を書き起こし、楽曲を何重にマックで重ねて、場合によっては音大関係者に生音を録音してもらい、編集を重ねて作りあげたバックミュージック。25歳なのにすごいやん‼️劇中の音楽で雰囲気が変わる。こんなに重要な役をこなしてすごい👏幼稚園の年中さんからブレずに、色んな我が家に起こった苦難を乗り越えてここまで頑張った娘をほこりに思う。



びっくりするぐらいいい座席を祖母と私にプレゼントしてくれて🎁私は実家に母を車で迎えに行き、高速飛ばしてロームシアター京都まで連れて行く。あとパンフレットもプレゼント🎁母は久しぶりの外出を喜んでくれた。





大変なこともたくさんあるけど、こういった子供の頑張りのためにまだまだサポートしよう💪🏻そう思った4人の子を持つ私でした🤗