石垣島の満点星空を仲間と眺めて | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈人生で最高の時間を仲間と過ごす💓

石垣島の満点の夜空を海岸に寝転んでビーチクリーンの仲間と眺めた。


オリオンの三つ星がくっきり


iphone13proでの撮影には限界があったけど、肉眼では天の川や流れ星が水平線ギリギリまで広がってた。


天の川銀河が降ってくるような



ひとりじゃ怖くて出来なかったことを一緒にやってくれた最高のメンバーに感謝します💖


中央左上の数字の7はスバル大星雲