私がビーチクリーンをするわけ。 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈私がビーチクリーンや陸でゴミひろいをするわけ。




それは私がたくさん産んだ子供達が大人になり結婚して、こんなステキな地球だからもっと子供を産もう。と思う気になってほしいから。

地球の海がマイクロプラスチックでまみれて、空気も汚れて、アレルギーや病気に人間が悩まされてたらそんな気にはならない。




私の活動はほんとささいな事。
だけど私はずっと続けたい。

写真は今年8月に石垣島にマングローブ植樹のお手伝いをしに行った際にピーチの窓から見えた宮古島の北に広がるサンゴ礁。こんなキレイな地球を守っていきたい🌏

☆10/29(土)石垣島平野海岸で漂着した巨大ロープの撤去します💪🏻お手伝いくださる方、全国旅行支援を使ってご参加くださいね🤗