夕焼けが焼けた | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈今日も夕焼けがすごくキレイ😍

秋になると夕焼けが美しすぎる。いつも夕食作る手を止めて近くの陸橋の上まで走って眺める日々😃



今日は久しぶりに実家に泊まりに来た。自分の部屋からの眺めがとても懐かしい。六甲山が浮かびあがるこの景色を見ながら24歳で結婚するまで毎日窓から空を眺めていた♪

夕食は大起水産で買ってきた新鮮なハモを天ぷらに🍴堀田 泰宏さんのホッティーの塩をつけて食べる♪なんておいしいんだろう😍‼️つまみ食いでついつい8個も食べてしまい(笑)明日の照り焼き用も切って天ぷらに👌みなさんも大起水産で大きなハモの開き1000円があれば是非天ぷら粉で手軽に揚げてホッティーの塩で食べてね❣️






孝行したい時に親はなし。にならないように今できる事をしよう☺️