手作り味噌のお味噌汁でダイエット | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈日本人の伝統食、お味噌汁。

今日からやるぞ‼️まずはハタチの頃からだいぶと増えた体重をもどすこと。お肌がハタチに戻ったからね♪いろんなやり方があるけど、私は食べすぎない。と言う方法で😉





朝から野菜たっぷり、今日はきのこ2種シメジと舞茸たっぷり、お豆腐と「おだしがしみたきざみあげ」を入れたお味噌汁を2杯。あとヤカンで温めたお水。

味噌汁は昨夜の晩ごはん時に、今朝の私の分も多めに作る。それを今からの季節は冷蔵庫に入れ、朝にガス火で沸騰させないように温める🙆🏻‍♀️






さあ、石垣島の楽園のプールでビキニが着れるかどうかの大勝負(笑)
手作り味噌のお味噌汁、最強です💪🏻💪🏻💪🏻