笑顔のたえないお料理教室 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈家族みんなで味噌を仕込む🙆‍♀️




今日は保育園からの仲良し親子3組で、初のお味噌仕込みにご参加いただきました🤗 






お父さんも一緒に参加されるご家族はほんとなかよし💖笑いの絶えない一日😄お父さんはチカラもあるので味噌5キロをらくらく仕込んでくれる💪🏻2か月先に熟成した味噌を使う時、お父さんの味噌は美味しいね♪と毎日食べてほしいな😍



よき親子と美味しい肉味噌、焼きたてのちぎりパン、楽しい時間✨✨
やっぱりお料理教室やっててよかった♡と思える一日でした❤️