優しい長男がバイト代でケーキを | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈我が家の優しい長男😊💖

「バイト代が思ったより多かったから」
と、息子が家族分のケーキを買ってきてくれて…😃



工事現場の警備員のアルバイトを始めた息子。昼は寒い吹きっさらしでずっと立っている。夜勤はもっと過酷。
でも現場は年配のおじいちゃんみたいな人が多く、みんな文句も言わずに働いているそう。現場の職人さんは「兄ちゃん、ホレ」とコーヒー缶を一日8缶ぐらい差し入れしてくれるそう😉ええ人ばかりやわ、お母さん。みんな働きもんやし。そんな話しをしてくれる。 色んな経験ができて人生は豊かになる。

そんな息子は大学休学中で復帰後は会社には就職せずにお店を持ちたいそう🍔せっかくD大学に行ったのに。と思ったのも最初だけ🙆‍♀️今は彼がどうするか楽しみである。さすが私の息子だわ♪