豊中のおいしいカフェきりえに行きました | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈今日は実家の母を誘って😊

まだまだ元気な81歳の母。自粛の間は誘っても出てこなかったけど、ようやく娘の誘いに外出するようになった🙆‍♀️
昨日、友人の投稿で豊中駅と岡町駅の中間、線路沿いにあるステキなカフェを知り早速行ってみました🍴カフェきりえ。上の階が久保修さんの切り絵ミュージアムになってる青いビルの1階。

店長の傳野(でんの)さんは北海道行きのトワイライトエクスプレスの料理長もされてた方✨たまたま母もトワイライトエクスプレスで北海道への旅をした事があり(←私が懸賞でペア旅行を当てた🎯)、昔話しが盛り上がる♪

お料理はお値段以上のこの素晴らしいレベル❣️お味もよし、見た目はすごい、店内ゆっくりゆったり❣️はい、リピート決定👏👏👏よいわ〜🥰

みなさんも是非行ってみてね😉

私が食べたのがカレー(1000円)ですが、写真のように素揚げのお野菜たっぷり、カレーに鶏唐揚げが3個も隠れてるしゆで卵が1個まるごと😆

少し辛めなのでお子さんはムリかな?お味は私達がルーで作るのとはぜんぜん違うさすが料理長のお味でした✨✨



母が頼んだのがオムライス(1000円)🥚なんと!卵がエルサのスカート😍

レベル高すぎます‼️

まわりに飾られた野菜はとても1000円とは思えない美しさ‼️


食後のドリンク(200円)はミルクティーで☕️

ちゃんと牛乳が出てくるとこが私的にはポイント高い‼️ここでコーヒーフレッシュ出てきたら投稿しないの👌🏻スノーボールクッキー付きでした♡








また一緒に行きたい方、ご連絡くださいね♪駐車場がないので近隣のコインパーキングか阪急オアシスに停めて1000円以上お買い上げで1時間無料を利用するのがベターです🚙

cafe&bar きりえ
豊中市岡上の町1-4-20
11時〜16時
定休日 火曜/第2.第4日曜