城家さんおすすめシリーズ④工藤塾 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈城家さんの超おすすめ‼️その④

【月謝安くて最強‼️寺小屋みたいな工藤塾】




我が家こども4人がずっとお世話になってた工藤塾😃
長女が小学5年から末っ子の高校受験まで通算12年通い続けてきました👌🏻
我が家で一番お勉強のできた長男いわく「高校受験までは工藤塾やな」
末っ子、この春受験して合格した高校は2つもレベルが上の高校㊗️昨年秋からあわてて工藤先生に頼み込み、オンライン授業のみでやってきてあれよあれよと言う間に実力があがり、2つレベル上の高校に合格しました❣️
今や子供の習い事のお金は月に○万円の時代。うちは子供4人だけど工藤塾なら大丈夫🙆‍♀️だって小学生はお月謝2000円のコマあったりなんだもん♪人数によってお月謝あがりますが90分授業が月に約4回で2000円から9000円まで🙆‍♀️試験前の特別講習は1レッスンが250円だったり😳するから我が家は朝から晩まで弁当持って塾に行って工藤先生にお世話になってました🤗

でもね、授業料安いんだけど先生はピカイチなの✨信頼して子供の勉強を任せられる✨
大手の塾とは違い、少人数だからその子その子をよく見てくださる❣️その子にあった教え方をしてくれる❣️時には親に代わりなぜ勉強が必要なのかを真剣に本人に伝えてくれる❣️子供に自分でやる気持ちにさせてくれる。個性的なお子さんの扱いもお任せ🙆‍♀️

最近はLINEを使ったスマホのオンライン授業も。我が家次女と三女もオンラインのみで、ちゃんと授業を受けて理解していました👌

やり方はノートをLINEカメラで写して先生に見せます。先生はそれに訂正をして送ってきます。


と言う事は、全国から大阪箕面の寺小屋みたいな工藤塾に参加できるって事‼️すごい時代になりましたね。でも本当はリアルに先生に教室で指導してもらって、私と同い年昭和42年生まれのおっさんギャグをかわしながら勉強してほしい😅

我が家父親不在だったけど、生きるチカラを教えてくださった工藤先生に心から感謝🙏
ちなみに工藤先生は私のなないろクッキングスタジオのねるとんイベントで猛アタックしてご結婚した奥様と今年2才になった愛らしいお嬢さんのお父さんでもあります💖先日お宅にお伺いしました😃

そろそろ塾に行かせようかな、とお考えの方、反抗期で難しいお子さん、中学お受験や高校受験を真剣に考えてるお母さん、一度工藤先生にご連絡くださいね📩無料体験授業もぜひ🙆‍♀️

【工藤塾】
*箕面教室

大阪府箕面市百楽荘1-3-4 サンスタービル 1F 牧落駅 東側出口出て左10m
*池田教室(池田市畑)
*豊中教室(豊中市春日町)
*彩都教室(箕面市彩都)

090 1586 3027
kudo_qo_op@docomo.ne.jp   
午後3時までなら電話に出れます。メールでの問い合わせもOKです。

お月謝 
小学生2000円〜9000円(1年生60分 2~6年90分授業)月4〜5回
中学生 9000円 90分授業 月4〜5回 
テスト前直前講座 90分250円

🛑必ず城家さんから聞きました❣️と言ってくださいね。

工藤先生もよーいどん!で人間国宝になりました😉