家にある物で安心安全な掃除を | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈今日ははれぴか屋さんを招いてのお掃除講座2回目でした😃



お持ちいただいた汚れがついた色んな物を、安心安全な子供が使っても大丈夫な物でどんどんピカピカにしていきます✨

台所のシャワーベッド。水まわりにありがちな白い頑固な汚れ😱でもあの調味料で汚れを柔らかくしてカリカリ…🙆‍♀️こんなにキレイになりました〜👏



お風呂の洗面器やイスもちゃんと手順を守ってやれば市販の洗剤なしで買ったばかりみたいにピカピカ❣️



鏡も窓も洗剤いらない⁉️わ〜😃これなら子供達にお願いしよう♪

極め付けは大事なぬいぐるみ🧸
この薄めた液につけたら…真っ白に💓新品みたいになりました🙆‍♀️



最後はお楽しみのマジック⭐️


スプーンがグニャリ‼️‼️
なんでー?どうしてー?子供も大人も不思議でならない‼️





おうちのおそうじ晴れぴか屋さん。
浅川さんのファンは増えるばかり😍
予約の取れない彼は私のイチオシです。またエアコン掃除やお風呂まるごと、台所の掃除を依頼してくださいね。その際に城家さんの紹介と言えば何かサービスあります👌もちろん、マジックもしてくださいますよ〜❣️