クレオパトラの愛したトリートメントはヘナ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈クレオパトラが愛したトリートメント ヘナ🍃

月に1回、カットに行った後は自宅で手軽にヘナをする♪( ´▽`)


白髪染めも目的ですが、髪の毛がツヤツヤになりトリートメントもリンスもしなくてもよくなる♡あと寝グセがつかなくなるのも不思議☆

雨降りに髪の毛がうねる方、くせ毛に縮毛矯正をあててる方も是非ヘナを体験してください🙆‍♀️だんな様にもやってあげたら毛量が増えるとか♪薄毛もボリュームアップしますよ。

化学製品ではない自然素材のヘナ。食べ物や化粧品の成分に気を使う私にピッタリのを見つけました🤗

なないろクッキングスタジオでは月に1回、ヘナの体験教室を開催しています。
今月は1/28(木)10時からランチ付きでの開催です🍴参加費5500円 定員まであと3名 参加希望の方は城家携帯メアドまたはnaoko@dogs-cafe.comまでご連絡ください📩