大阪からのおすすめ日帰り温泉はこちら | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈大阪からのおすすめ日帰り温泉はこちら♨️

【こんだ薬師温泉ぬくもりの郷】



源泉かけ流しで泉質は透明。お肌がすべすべに♡またカラダが芯からぬくもり、家に帰ってからもずっとシャツ1枚です🙆‍♀️





箕面からR176を走り約1時間ちょっとのドライブで着く安いきれいな天然温泉です🚙お野菜の販売もあり、たくさん買ってきました❣️ほうれん草がごま和えにしたらとっても美味しかったですよ👌

みなさんぜひ訪れてみてくださいね🤗日曜日なのにこちらもかなり空いてました。

大人700円 子供300円
10時〜22時まで



兵庫県丹波篠山市今田町今田新田21番地10 

本日の走行距離 120km

https://yume-konda.com/