トニーローマのランチが絶景すぎ☆ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈今日は次女の隈病院定期受診で神戸までドライブ♪

2年前に高校で意識不明になり救急搬送されてわかった甲状腺の病気。甲状腺の専門は神戸の隈病院です。素晴らしい先生方の元、アイソトープ治療を受けてだんだん良くなり、やっと落ち着いた数値になりました🙆‍♀️
次の受診は半年先!
もともと4人兄妹でもお父さん大好きな感受性の強いこの子。私の離婚あたりからだんだん調子を崩してきたようです。子供のストレスよりも生活をして行くのに必死だった私。悪いことしたなー。とずっと責任を感じてましたが、よかったよかった。大学も医療系の学部に決まり、あとはバイトしながら大学に進むお金を貯めていくそうです😉

我が家、お姉ちゃんもお兄ちゃんも大学は全額奨学金。もちろん、無金利のもので成績によって減免も利用してきました。母子家庭でも立派に進学できますよ🤗夢をあきらめないで!





今日のランチは神戸ハーバーランドのリブが美味しいトニーローマで🍴
景色最高‼️昔はR171沿いにあってよく行ってました🍖

トニーローマランチ☆🤗満足度大‼️

娘が食べたハンバーグランチ🍴アメリカのハンバーグは肉100%やね。




リブの甘辛いタレが昔から大好き😘



絶景を眺めながらゆっくりランチ♪

お店もハーバーランドも閑散としていて悲しい😢またみなさん、ご予約して眺めの良いお席で食べてくださいね♪





車の運転が一番の楽しみな私。


今日もご機嫌なアウディで制限速度ぴったりドライブしてきました😆