当たりすぎてみんなびっくりの占い師咲麗さん | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈咲麗さんの講座 木曜+金曜 連日開催‼️

関西で大人気の占い師 咲麗さん💖





昨日はおひとりずつていねいに見てもらう23名参加の宿曜占い☆


みなさん迷っる事の方向性、お子さんの事、仕事の転職タイミング等を統計学である宿曜占星術でみてもらい、全員が納得の方向性やアドバイスをいただき明るい顔に😃ほんと当たる‼️すごい‼️


そして終わった後は箕面で1番おいしいプリン風°輪さんのケーキを食べてますます幸せ顔に❣️





同じ時間にご参加の方とたまたま仕事先が一緒だったり、家がご近所だったり、可愛いベビちゃんに癒されたり、みなさん不思議な引き寄せ。お互い仲良しになりほんと良い気が流れる不思議な空間でした♡



今日は名刺講座🤗

仕事が繁栄する風水をからめた名刺を学び、咲麗さんに丸投げでオーダー👌ああ、ラクチン♪出来上がりが楽しみです❣️



お仕事をフルパワーで次々とこなし、すごく頭の良い占い師咲麗さん。
必ず水曜の夜のテレビに出るまで押し上げて応援していこう‼️
だってまったく占いを信じなかった私がびっくりするぐらい宿曜もタロットも当たるんですもん。また教室のイベントにご参加された方全員がファンになるすごい方🙆‍♀️みなさんもTV局に関西にもすご腕の人気占い師いますよー!とお手紙書いて全国区に送り出しましょう‼️ご協力よろしくお願いします😉