今日はねるとんBBQで2組のカップルが誕生! | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈今日は服部緑地でねるとんBBQ💖

こんなご時世なので少人数におさえながらもなんと‼️2組もカップリング😍




めっちゃいい雰囲気のおふたり‼️おめでとうございます㊗️

なないろクッキングスタジオのお見合いイベントは、ねるとんドライブツアーやお料理会、ねるとんBBQを毎月開催しています。




参加者の年齢は30代から40代、50代やそれ以上も👌離婚歴のある方もokです。ただしどなたかのご紹介が条件。だから安心してご参加いただけます。



お見合いの会社ではなくサークル的な雰囲気の中で、私の後押しもありたくさんカップルが誕生しています。

ねるとんBBQでは、一生懸命火を起こして焼いてくださる男性に焼けたお肉をあ〜ん❣️と口に入れてあげる指令を私が出します😆誰でもうれしいしドキドキしちゃいます💗今日もそんなお二人が見事カップルになりました♪



みなさんの周りに独身の方がいらっしゃいましたらぜひご紹介ください🤗私がステキなお相手を見つける場を作りましょう♡

次回ねるとんイベントは…❤️
☆10/25(日)ねるとんドライブ 〜海へ 
UK WILDCATSでみんなでランチ 新西宮ヨットハーバーで遊びます。
☆11/22(日)ねるとんドライブ 〜山へ
一面ススキ野原の曽爾(そに)高原へ。ハイキング&ランチ おかめの湯も。

参加希望の方は城家携帯メールまたはnaoko@dogs-cafe.comまで📩