咲麗さんの当たりすぎる占いイベント☆ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈城家さんの超おすすめ情報 その④💖  【咲麗(さくら)さんの当たりすぎる占い】

今日のなないろクッキングスタジオは咲麗さんの占い放題でした😊
 

毎回占い好きの方も占いをあまりした事ない方もご参加されますが、占いをしてもらった後のみなさんの笑顔がすごい‼️悩んでいた事もすっきり解決、家族全員の事もいろいろ聞ける🙆‍♀️宿曜占星術おそるべし‼️




タロットも手相もやってもらって2000円は安すぎーー😆 

みなさんも是非、咲麗さんとなないろクッキングスタジオのコラボイベントにご参加してみてください❣️全員が咲麗さんファンになるの間違いなし💖😍💖世の中にはすごい人がいるもんだな〜思ったいちにちでした♪


🍀次回イベント日程は…
☆8/4(火)占い放題(午後の残席7席のみ)
2000円+風°輪ぷりんのお好きなケーキ代
☆9/8(火)お金持ちになれるお財布講座 10時〜1時 (定員9名)参加費8200円(ランチ付)
🅿️10台有り

参加希望の方は城家携帯メアドまたはnaoko@dogs-cafe.comまで📩