咲麗さんの占い放題は今日も満席☆ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈今日は🈵御礼🤗咲麗さんの占い放題‼️



みなさん咲麗さんに占ってもらってびっくりしてます😳
だって当たりすぎ‼️
でもふにおちる👌
同時に進む道がわかり笑顔になる♡
全員がすごいわ〜‼️
当たってるし来てよかった❣️と言いながら風°輪ぷりんのケーキと紅茶を楽しんでくれます😄


毎回大人気💖💖💖


そして次回は娘の事やだんなの事を聞きたい!とのリピーターがまたまた増えて…😆



朝10時から3時まで、6分間のお昼ご飯をはさんだだけで、みなさんを全身全霊でていねいに占ってくれた咲麗さん、おつかれさまでした❣️
みなさんの幸せな顔を見れて私もうれしい♡
私が自信を持って勧めれるのは咲麗さんの占いと箕面で一番美味しいプリン風°輪のケーキです🍰
これで2300円は安すぎる⁈

次は5月開催を予定していますのでみなさん募集をチェックしておいてね♪


なないろクッキングスタジオでの咲麗さんランチ付きお得なイベント、次回は3/31(火)のお財布講座です😉残席④☆お問い合わせはnaoko@dogs-cafe.comまで📩