私の尊敬するパワースポット的この女性❣️ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

🌈今日はあの咲麗さんが箕面の教室にきてくださって講座を開催しました❣️



笑いもあり学びもあり、何よりみなさんが運を育てる来年一年になるような気がします。クラウンダイアリーを活用してより良い一年にしましょう💖



講座が終わってから晩ご飯をすごい勢いで準備して、夕焼けを右手に見ながら高速道路飛ばし大東市の中納音楽教室まで🚙

12月7日に尼崎であるイベントに出演します♪練習に集まってくださった方に感謝♡



今日は私の尊敬するおふたり咲麗さんと中納先生に会えてパワーをいただけた💖
この後夜中のパートで1時まで勤務💪