かわいい息子❤️ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

大学生の長男は試験中。友達の家に泊まったりマックで試験勉強。久しぶりに顔を合わせたので、お茶しない?と誘い出す😉
彼はバイクで私は車😢

目的のケーキ屋風°輪が臨時休業だったので近くのミスドに☕️
店内は大学生(たぶん阪大生)がいっぱいお勉強中。みんなの集中力はすごい👏息子も勉強体制に入ったら集中力すごいです😳
その横でスケジュール管理をしながら盗撮する集中力のない母親(笑)