クイーンの映画ボヘミアンラプソディーを観に行って | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

今日は仲良しの生徒さん達と映画ボヘミアンラプソディーを観に行ってきました😊

あちこちで話題の映画、11月からロングランです🌟クイーンを知らない年代の人も感動できるのはなぜ⁈
軽快なヒット曲にレコーディングとコンサートシーン。一緒に歌いたくなる衝動に!
フレディマーキュリーの自信に満ちた生き方は私が求めるとこなんでしょう。私は2回目でしたが、みなさん初めてでしたが感動😭
あと1回見に行こう❣️今度は作曲家を目指す音大生の長女を連れていかなきゃ👌

ランチは箕面で一番安くて一番美味しいインド料理シムラン🍴

写真のトマトのスープ,大きなナン,カレー,サラダ,チャイまたはラッシー、デザートはクーポン画面を見せたらもらえるあんこのナン💓お腹いっぱい大満足で800円です♪みなさんも行ってみてね。