新年も営業している大阪北摂のモーニング☆ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

新年2日目は家族でゆっくり風°輪(ぷりん)でモーニング🍞☕️




美味しい紅茶orコーヒー、娘は手搾り生ゆずのサイダー😍


厚切りトーストにゆで卵、ベビーリーフの山盛りサラダ❣️これがうれしい。これで500円は北摂いち安いかも〜〜♪♪


年始1日から営業のぷりんさん。今日もショーケースにはキレイなピカピカしたケーキが並び…🍰





あぁ、なんて居心地いいのかしら。


次はケーキセットを食べに近々行こう❣️内緒にしたいけどお気に入りだからアップしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)☆




みなさんも勝尾寺にお参りがてら、ドライブで寄ってくださいね🚙


🛑今日のサプライズ🛑

ぷりんのオーナーさん、私と同じ南桜塚小学校だった😳それも2学年お兄さん!絶対、小学校で一緒にドッジボールやってるわ☆