母の日 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

今日は母の日。


子育て中のお母さん、私は母の日なのに何もない(T . T)と悲しい気持ちになってる方がいるかもしれません。


でもね、子供がもう少し大きくなったらきっとお小遣いやバイト代からサプライズのプレゼントがありますよ😉


まだ小さいから何もできない。ありがとうの言葉ももらえなくてもそれはまだ小さいから。みんな大きくなったら色々考えてうれしいことしてくれます。


反対にみんな誰かお母さんの子供。

お母さんは期待はしてないけど、やっぱり(もしかしたら…)と一日待ってるかも。


電話で「母の日だから電話してみた」でもいいし、メールで「いつもありがとう」と打つだけで幸せほっこりな気分にしてあげれます📩


さあ、まだ何も自分の母親にしてない方、あと数時間あります。今年はお母さんを喜ばせてあげませんか?

親孝行したい時に親はいない。生きてる間はひとこと伝えませんか?



写真は4番目を自宅出産した時の写真です。お姉ちゃんが撮ってくれました😉