たまには長男と… | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

今日は高校生の長男とお出かけ。

{87FE8DA0-070A-45E7-B513-1DCC9E5AA030}

コンタクトレンズを買いに、ふたりで近くのショッピングモールに⤴︎

最近部活を早期引退して、大学受験を真剣に考え始めた彼。


さて、塾や予備校をどうするか、どういう進路にするかを久しぶりに1時間近くしゃべりました。


母親とふたりで、カフェに入るのはイヤかな〜?と思ったけど、お互いしっかり話せてよかった。


さあ、どちらにせよ頑張ろう⤴︎