スーパーフライデー☆ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

ソフトバンク携帯のみなさ〜〜ん♪


あと少しで金曜ですよー😉🍴

{6D2EA26F-CDDF-4472-B294-1B1E44D00C42}

スーパーフライデー❤️

今までソフトバンクからの案内メールを受信拒否設定にしてましたが、先週My Softbankからログインして受信できるようにしました(←お姉ちゃんにやってもらった❤️)ヽ(´▽`)/

{722AA234-2148-40C4-A31B-B3052A50F6F7}



知らない方も多いので是非〜〜☆

明日は間に合わないけど来週の吉野家牛丼、食べれますよ♪

お店で食べるの、恥ずかしいからお持ち帰りしちゃいます☆

来月は毎週金曜サーティワンアイスだぁ〜💕12月はミスド2個毎週❤️❤️❤️

毎週楽しみ😉

高い携帯代払ってるから、せめてこれぐらいあってもいいよね。

ソフトバンクは昔からのソフトバンクユーザーへの特典が無さすぎ!!!