なないろお料理教室9月の募集開始 | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

なないろお料理教室 9月の募集開始


夏休みも終わりです。
お母様方おつかれさまでした〜(^-^)/

さあ9月はアイスメロンパンとカラフルでおいしいモンキーブレッドを新メニューで登場させます☆ご飯メニューもすぐに作れて人気のものばかりです♪女子力アップに是非マスターしてくださいね

*menu*
ブラックココアのざくざくメロンパン,アイスメロンパン,鶏そぼろの2色丼,鶏そぼろを使ったアレンジメニュー2品,手作り味噌のおみそ汁,サラダ,おいしい紅茶

{0F9D489A-EAE2-444A-911E-832542195550}



*menu*
モンキーブレッド,みんな大好きな味 ポークチャップ,季節のスープ,サラダ,アイスBOXクッキー,おいしい紅茶

{DBCCF95D-0D9A-4BEB-9BC4-7CB6349C849C}
お猿さんの大好きなバオバブの実に似たこのパン!すっごく美味しいんですよ!!

{F36DB5D6-7D35-4B79-BBA3-84CB5246FAA1}

作って楽しいアイスBOXクッキー。見た目って大事ですよね(^-^)/


日程
9/2(金)メロンパンアイス(終了しました)

9/5(月)アイスメロンパン(終了しました)

☆9/7(水)アイスメロンパン(9名→あと6名)

☆9/8(木)アイスメロンパン(あと1名)

☆9/9(金)アイスメロンパン(9名→あと4名)

☆9/12(月)モンキーブレッド(9名→あと3名)

9/15(木)アイスメロンパン(満席になりました)

☆9/16(金)アイスメロンパン(あと2名)

☆9/20(火)アイスメロンパン(あと9名)メニュー変更可

☆9/23(金)アイスメロンパン(あと9名)メニュー変更可

☆9/27(火)アイスメロンパン(あと9名)メニュー変更可

☆9/28(水)アイスメロンパン(あと9名)メニュー変更可

☆9/29(木)モンキーブレッド(あと5名)

☆9/30(金)モンキーブレッド(あと3名)

10時から1時まで。参加費2000円(お子さんは年令×150円幼児上限600円)
お土産パン5個または1本つき


新規 生徒さん募集中!お子さん連れ歓迎します20畳のリビングでおもちゃで遊んでもらえます


参加希望の方は携帯メアドまで、またはnaoko@dogs-cafe.comまでご連絡ください