かめろんぱん(^-^)/ | なないろクッキングスタジオ

なないろクッキングスタジオ

パンとお料理をリーズナブルなレッスン料で習えるお料理教室です。お子さん連れ大歓迎!おいしい料理で免疫力アップ!基礎体温アップ!病気しにくいカラダになりましょう。
また子供4人の母でもあり、皆さんの子育てにステキなヒントを!

こんにちは。箕面のなないろお料理の城家です。夏休み親子パン教室がスタートしました☆

かめろんぱん!

{10EE0EC9-6682-4123-B266-A4F16A886336}



たくさんならんだら…(≧∇≦)

{3A019437-F318-4B1F-A6CB-A3ABAA1D1CE4}



もっとたくさん並んだら…(@_@)

{BD68F4A1-7A14-4AD7-B259-94DB36B44A12}


みんなお顔が違います( ´ ▽ ` )ノ

{0DB139AB-A2D0-440E-87FD-5411886D4F2D}


明日7/26(火)のお料理教室、まだご参加いただけます(^-^)/

よかったらどうぞ〜♪

*menu*
・かめろんぱん
・手作りシーチキンとキュウリの冷製パスタ
・蒸し鶏のゴマドレサラダ
・レモン&マンゴーのアイスティー

参加費 大人2000円(お持ち帰りパン5個付),お子様 年令×150円(幼稚園児上限600円,小学生上限1200円,中高生1300円)

持ち物 エプロン

参加希望の方は携帯メアド またnaoko@dogs-cafe.comまで📩