LOVE GREEN

LOVE GREEN

〜食べ過ぎて太りました〜
そんな大学生のゆる〜い生活徒然

Amebaでブログを始めよう!
今日は朝から昼までは良かったのですが…
帰りが遅くなり、偏ったものをたくさん食べてしまいました

運動もできなかったことが悔しいです(*_*)
筋肉痛もやばい!

体重は3キロ減ったのが1キロ戻って52.4kg!
また51kg台目指さないとね

朝 187kcal
おからクッキー 180kcal
グリーンスムージー 7cal

昼 576kcal
こんにゃくペペロンチーノ 263kcal
サラダ 133kcal
おからクッキー 90kcal
プロテインゼリー 90kcal

夜 627kcal
ロールケーキ 240kcal
おにぎり 117kcal
おからクッキー 270kcal

計1390kcal