京都トレイルランニング&ハイキングコース変更について | ジョグスタ☆ スタッフブログ

京都トレイルランニング&ハイキングコース変更について

こんばんは。
ジョグスタスタッフのツッチーです。

本日、8月18日(日)に予定している
京都トレイルランニング&ハイキングの試走に
福井コーチと行ってきました。

今回のコースは今まで走ってきたコースの中では
一番楽なコースなのですが、暑い。
最近の気温が高すぎるので危ないと判断しましたので
今回急で申し訳ないですがコースを変更したいと思います。

元々予定していたコースでは嵐山~清滝~高雄~二ノ瀬でしたが
コース上に飲料の自販機が比較的ある(約3kmごとに1台はある)
嵐山~清滝~高雄の折り返し(約20km)で行いたいと思います。

昼食も個人で持ってきていただく予定でしたが、
折り返し地点の高雄でうどんなど昼食もとれますので
昼食を持ってこなくても大丈夫です。

また、今回のコースは川沿いのコースですので高雄の折り返しあたりで
川遊びをしようと思いますので水着などの濡れても問題ない服装を
持ってきていただければ火照った体を冷やせると思います。

 $ジョグスタ☆ スタッフブログ-image.jpeg

走り終えた後は希望者で嵐山温泉で汗を流したり、嵐山散策も考えていますので
ぜひぜひ参加してくださいね。

既に参加表明されている皆様には一度こちらからコース変更の
ご連絡を差し上げますので前日までに返事をいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。