2013 神戸マラソン試走マラニック(前編) | ジョグスタ☆ スタッフブログ

2013 神戸マラソン試走マラニック(前編)

こんにちは。
ジョグスタスタッフのふじもんです。

神戸マラソン初参加の方はもちろん
神戸マラソンは、どんなところを走るんだろうか?
神戸マラソン落選したけど、コースを走って気分だけでも・・・
都市型レースに当たった例がない!
当日は走るだけで精一杯。コース沿いはわからない!>.<;

そんなランナーのために神戸マラソンのコースを使った
試走マラニックを企画したいと思います。
参加された方の体力・走力に合わせてペースを決めますので、
自信がない方もぜひご参加くださいね。

今回ゴール地点が海水浴場と言うこともあり、
希望者は水着持参で海水浴を楽しみましょう!!

また少し遅くなりますが、当日18時からアジュール舞子で
震災犠牲者への鎮魂等の願いを込めて「「パールキャンドル」
と呼ばれるイベントが行われていますのでよければそちらもどうぞ♪

日時:2013年8月24日(土)午前10時集合
集合場所:JR三宮駅中央改札(走れる格好で集合)
参加料:ジョグスタ会員様 500円
    ビジター様 1,000円
参加人数:10名程度
荷物預かり:なし
持ち物:リュック・昼食、給水・帽子・海水浴をされる肩は水着、着替え
    温泉に行く方は、入浴セット
    ※昼食はロードを走りますので途中コンビニ等で買うことは可能です。
距離:約20km
コース:神戸市役所前(START)~折り返し地点(明石海峡大橋 県立舞子公園)
    ~アジュール舞子

皆様ぜひ参加してくださいね。