おはようございます![]()
金子です![]()
1週間が始まりますね![]()
3連休後のお仕事、つらい方も多いのでは![]()
そんな気持ちを切り替えるのに最適なのが、朝ラン![]()
気持ちの良い空気を吸いながら走ることで、気持ちも落ち着いてきます![]()
体も脳も目覚めだし、体がどんどんやる気モードに![]()
走っているうちに1日のスケジュール確認などもすれば、朝一から仕事がはかどります![]()
お休み気分をランニングでリセット![]()
散歩でも良いので、是非朝起きて体を動かしてみて下さい![]()
どうしても体が動かない方は、前日ジョグステーションに電話して、朝活に参加しますとお伝え下さい![]()
何か約束をしていれば、体も自然と目覚めやすくなるはずです(°∀°)b
お試しあれ~![]()
さてさて、今日から福岡マラソンの地元先行エントリーが開始します![]()
10時からですよ~先着ではないので焦る必要もないですが、忘れないようお早めに![]()
エントリーが完了したらあとは祈りながら練習しましょう![]()
ジョグステーションの走行会に参加すればどんどん体力がついていきますよ![]()
スタッフも一緒に走りながらサポートするので安心(-^□^-)
今夜も19時~20時、20時半~21時半とおこないます![]()
初日が大事![]()
ということで、是非今夜走行会にご参加ください![]()
お待ちしてます
今日も元気にがんばりましょう![]()