金子です(・∀・)
もう4月になりましたね~![]()
春ですね~
暖かくなってきたのでランニングをしましょう\(^_^)/
いつ走るのか?今でしょ!
…ん~どこかで聞いたことあるフレーズですが、皆さんランニングは楽しいですよ~走りましょう
![]()
![]()
昨日は月曜走行会でした☆
東領公園まで行き公園内をグルグルし、ジョグステに戻っての合計5~6キロのランでした![]()
いろいろな話しをしながら走るとホントあっという間ですよね![]()
昨日は楽歩堂のスタッフの方が参加してくださいましたが、皆さん楽歩堂ってご存知ですか![]()
博多阪急の8階にあり、ここでは自分の足に合ったインソールを作ってもらえます![]()
足のサイズや形、足の裏にかかる圧力などさまざまな分析結果に基づき、一人一人に最適な靴を選び、その靴に合わせてインソールを作ってもらえます
足の様々なトラブルにも対応してもらえるので、足に悩みのある方は相談してみると良いかと思います![]()
楽歩堂 博多店の営業時間は10:00~20:00(不定休)ですので気になる方は是非行ってみてください![]()
そして明日は水曜走行会です(・∀・)/
19:00からなで、お気軽にご参加ください![]()
桜が散ってしまう前に桜の咲いている街を走りましょう(*^o^*)/~
お待ちしてます![]()
