雨の走行会 | 福岡のランニングフォーラム「ジョグステーション」!!

カネコです(^O^)




最近の記事が走行会ばっかりですね汗



今回の走行会はタイトル通り!!

雨の走行会となりました雨





走行会が始まる前まで雨は降ってなかったのですが、外に出るとポツポツと雨が…叫び



しかし、まだあまり降っていなかったので走行会は予定通りおこなうことにビックリマーク





本格的に降りだすとまずいので、今回はすぐジョグステに戻れるように博多駅前をグルグルと信号を避けながら走りました走る人



案の定30~40分ぐらい経ったところで雨が強くなってきたので急いでジョグステにロケット



さすがに雨の中走るのはとても寒かったです(^_^;)




こんな時は汗や雨で体が冷えて風邪をひかないように気を付けなければいけませんねビックリマーク










来週(12日)は大濠公園ナイトマラソンのため、走行会はおこないませんのでご注意くださいビックリマーク



また、大濠公園ナイトマラソンに興味がある方は、まだ参加の申し込みをジョグステで受け付けていますのでご連絡ください(^∇^)




19日は通常通り走行会をおこないますニコニコ

今週日曜日はクリスマスラン~仮装で走ろう~です。

ぜひ、ご参加下さい\(^o^)/お待ちしております音譜