こんにちは、フクトミです(*^▽^*)
ウォーキングイベント「歩いてみよう!ウォーキング」で筥崎宮までウォーキングしてきましたよ![]()
天気が心配でしたが、雨も降ることなく(曇りでしたが・・・)一安心ヾ( ´ー`)
今回は、イベント常連の木〇様と一緒にウォーキングをしてきました![]()
ウォーキングイベントは初参加の木〇様。
前回の「ランニングクリニック」で教えていただいたウォーキングのフォームなどを伝えながらウォーキングしましたよ![]()
実は、ジョグステーションから筥崎宮までは意外と近いんですよ![]()
大博通りに出て、
緑橋を渡ります![]()
筥崎宮がヾ(@°▽°@)ノ!!
木〇様とおしゃべりしながらだったのであっという間でした![]()
楽しく話しながら行けるのもウォーキングの楽しみですね![]()
また、ウォーキングしている途中
木〇様、美味しそうなお店を発見されていましたよ![]()
今度行ってみようとおっしゃってました![]()
ウォーキングは普段気づかないようなお店などを発見できるのもまた楽しみの一つですよね![]()
そして、
筥崎宮は朝早くにも関わらずたくさんの人がお参りしていましたよ![]()
今日は山笠の方々がお参りしていました![]()
もうそんな季節なんですね・・・!
帰りは違うルートをウォーキングしました![]()
裏の大通りを直進し堅粕1丁目の信号から右に曲がり大博通りに出てジョグステーションに到着ー!
往復7キロを約2時間ゆっくりウォーキングしました(^O^)
ウォーキングでも十分汗をびっしょりかきましたよ![]()
![]()
また、木〇様初めてのウォーキングでしたが、
朝からウォーキングって気持ち良いねとおっしゃっていました![]()
ウォーキングはダイエットに良いみたいです![]()
また朝早くからのウォーキングは、風があり歩きやすいのもオススメポイントですよ![]()
ウォーキング始めたいけれど、一人は抵抗がある・・・
オススメのコースを教えて欲しい・・・
始めるきっかけが欲しい・・・
などなどウォーキングを始めたい、続けたいと考えている方、
ウォーキングイベントをしているので是非ご参加ください(⌒¬⌒*)
次回のイベント情報は随時アップしていくのでぜひご覧ください!!

