百花堂さんに作品を展示してもらっています | アド 動物好きの絵描き blog

百花堂さんに作品を展示してもらっています

会期:2018.6.7~6.25(火・水 お休み)

時間:11:30~17:00
場所:百花堂(熊本県山鹿市山鹿1371)

こみねゆら絵本原画展との関連企画 
『アドの立体、平面作品の展示販売』


5月GW、山鹿は天聴の蔵で展示したばかりですが(笑)
また山鹿でお世話になります〜(´∀`)
 

蔵で展示したときは空間全体で一つな感じでしたが

百花堂さんでは一体一体が

ゆっくりしっかり見れる感じになった気がします。

(作品数はちょっと減っています)
 

梅雨の百花堂さんの素敵さと混ざって

ゆったりといい雰囲気です。
湯の端美術展、福茶会いけなんだーって方や

山鹿散策がてらなど、寄って貰えたら嬉しいです。
百花堂さんFBページ https://www.facebook.com/yamaga.hyakkado/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こみねゆらさんの個展チラシのゾウさんを見た

百花堂の木部さんが、ピンときてくれたみたいで

今回の展示をすることになりました。

(いつもありがとうございます。)


百花堂さんからすぐのヤマノテさんでも

軒先で絵本の展示があるみたいです。
店内、かっちょいい品がいろいろあります。
ヤマノテさんHP http://yamaga-yamanote.com/


メトロカフェさんではこみねゆらさんの原画が
もちろんカフェも。美味しい。
メトロカフェさんFBページ https://www.facebook.com/MetrocafeKumamoto/


百花堂〜ヤマノテ〜メトロカフェカメ徒歩2分カメほどです。

 

アドは基本不在ですが、もーし、
アド居たらいいのに、、、などありましたら

お声掛けくださいー晴れカメ晴れ
 

百花堂さん、いろいろしびれるポイントがあるんです
これもそのひとつ。


アド私物のゾウに関連した絵本も。