35歳になった最近のもろもろ | アド 動物好きの絵描き blog

35歳になった最近のもろもろ

ちょっと前、誕生日を迎えて35歳になったアド。

35歳って!

 

百花堂さんでの個展を終えて、親知らず辺りが腫れて、痛いわ、顔腫れるわでぐったり気味でしたが、ここ数日は快調(=▽=)でも口内炎は痛い。定期的に出来る口内炎は持病ですかね。

 

作家さんの展示や、行きそびれていたトコなどにウロウロしたり。

個展の後の作品お届けや、締めのいろいろをしたり。(個展の続き。自分なりにまだ終えていない部分があるので、またちゃんと終えたらツラツラ書きます〜)

急ぎのオーダーを仕上げたり。

台南の方とメール(英語)でやりとりしたり。

新たな仕事の打ち合わせしたり。

口が痛い割りにウロウロしました。

7月中頃までがなんだかいろいろ詰まってます。

ありがたいことです。

 

 

そして35歳ですが、なんだか結構な歳になったなあ。

どうにもならなかったらそんとき考えようと、絵のことなんてほとんどわかってないまま絵を描いて生活し始め、今に至るだけど。。。

 

「なんだかんだでここまで絵で生活しているのか自分、なんかびっくりだな!」と思う節もあるけど、厳しめの自分は「まだこんな感じなのか。もっと何か出来るようになってないのか。」って言ってる。沢山の方に支えてもらっているのに。でかいこと言ってるのに。まだこんな感じなのかと。
でも本性(?)の のんびり屋が、「自分なりにやれることやってボチボチでもやっていくで。」と顔を出す。(今年はもう少し飛躍を目指して、のんびり屋は少し引っ込み気味にしておきます。)

 

この先どんなふうに歳を経ていくのか。
ロマン(?)やなあ〜(=▽=)

 

いつもありがとうございます〜