gleam@山鹿 百花堂 2017.5.3〜5.28 | アド 動物好きの絵描き blog

gleam@山鹿 百花堂 2017.5.3〜5.28

バク

ひかり アド個展

いつづけてくれるように やってみる いろいろなかたち

期間 2017.5.3〜5.28(9.16.23お休み)

時間 11:00〜17:00

場所 百花堂 熊本県山鹿市山鹿1371番地(080-6426-4519)

=============

湯の端美術展、今年のテーマが光。なので、私もストレートに”ひかり”です。DM表面にはI love animals.まで書いてます。誰でもわかるストレートな英語。恥ずかしいけど、ちょっと照れを隠したところで自分の源はこれなので、ストレートに表記してみました。

(英語表記は、海外の方が、漢字&平仮名だけだと、何が書いてあるのかお手上げだけど、英語表記があれば最低限の概要がわかるって嬉しいとの言葉を聞いたから。英語合ってるといいけど...(^^;))

 

毎年参加している山鹿湯の端美術展の企画。私は百花堂さんでの個展となるので、湯の端期間が終わっても継続で展示させて貰います。湯の端の5月3〜7日は山鹿の豊前街道沿いの沢山の作家さんの展示も一緒に楽しめます。湯の端期間終了後はゆっくりのんびり観て頂くことが出来ます。

 

カメアド本人在場予定カメ

●5月3日〜7日/8,10,12,13,14日  19,20,21日 26.27.28日
●上記以外にも行く日があるかもしれません。
この日、この時間、居てくれたらいいのにーなどありましたら教えて下さい。

メール afro_ado156@yahoo.co.jp

 

==================

第9回 山鹿・湯の端美術展<終了しました>

期間 2017.5.3〜5.7

時間 11:30〜17:00(最終日16:00まで)

場所 熊本県山鹿市山鹿1392 (豊前街道沿い)

web   https://www.facebook.com/yamaga.yunohata.art