手描きシューズ 増量中 | アド 動物好きの絵描き blog

手描きシューズ 増量中

気付けば7月前半も終わりそうです(==;)早いなあ〜。

岩田屋さんでの催事、ほぼ不在でしたが無事終りました。
気にして見てくれた方がたくさん居たとのこと、ありがとうございます!
また一緒に出店した方、岩田屋の皆様ありがとうございました。

最近はというと、、、
次の展示イベントに向けて、コツコツ描いてます。
webショップ→ に手描きシューズを追加しました。

次は8月に熊本市 蔦屋三年坂店2FPOP UP SHOPを。 
(POP UP shopやstore。期間限定のお店ってことなんだと。)
楽しそうなグループ展を熊本のケーキ屋さんで。
あともう一個企画があがりそうな予感。

靴やTシャツを直に見て購入出来るのはツタヤになると思います。
気になる方いましたらそんときに是非ー。
また詳細はお知らせします。
ゴリラシューズ
ゴリラとハナキリン
ゴリラシューズ
ゴリラー
カメレオンシューズ
カメレオン
カバシューズ
カバ