12星座展@なかお画廊&ミドリネコ舎 | アド 動物好きの絵描き blog

12星座展@なかお画廊&ミドリネコ舎

かに座 12星座展 かに座
2014.9.26(金)~10.5(日)
11:00~18:00(最終日17:00)
場所:なかお画廊 &ミドリネコ舎

12星座展

12星座展
↑クリックすると拡大します

古(いにしえ)から現代まで。人生に指針をあたえるもの
として、ひと人々に親しまれ愛されてきた12星座。
それが支持している対象を、アーティストの皆様に、愛情
をこめて表現して頂きました。
ミドリネコ舎 なかお画廊2会場に於いて 計100点を
超える作品となりました。30名が織りなす星座の世界を
お楽しみ下さい。あなたは何座?
さわやかな秋に、皆様のお越しをお待ちしております。

参加作家
クラミサヨ  宝珠戸祥穂  椋野茂美 
ツリタニユリコ  あずきまる11 ナカムラ佳子  
野田竜太郎  アド  田上 賢二  zube  有田 巧
稲恒佳奈   平井 うらか 椿崎和生  岩永恵理
上原 直美  上野 洋嗣  内田 勝弘
西田 美紀  許斐 良助  村井健太郎
上田 欣也  菅野由貴子  井上 奈奈
丸山 ゆき  宗像 裕作   菊池 咲 
オーガフミヒロ 岡末智起 Dramathique
(順不同)
企画協力 御子柴大三

=========
この企画展に参加します(´∀`)
私が描いたのは おひつじ座/おうし座/ヤギ座/魚座 8000円~
他沢山の作家さんのがあるので、自分の載せちゃいます

↓クリックすると少し大きくなります
なかお画廊さんにあります~
牡牛座
牡羊座
牡羊座
なかお画廊

ミドリネコ舎さんにあります~
魚座
山羊座

=================
なかお画廊
なかお画廊さん展示風景一部

ミドリネコ舎
ミドリネコ舎さん2F Rouet(ルーエ)さん展示風景一部

=============
購入しやすいサイズ&値段の作品がいろいろ☆
初日にちょびっと居る間にも売れてました
気になる方、是非~いて座